フライヤー

パソコンとかスマホが大好きで今無性にクロスバイクが欲しい学生のブログです。

はじめまして

はじめまして。本日からブログをはじめようかと思います。

ブログ、、といいますかもう日記みたいな感覚でかるーくやっていこうかと思っています。別に金稼ぎが目的でもないですし、有名になりたい!なんてわけでもありません。

僕はパソコンだったりが好きなんです。

なので、その辺を中心にいろいろと書いていこうかと思います。

ちなみに学生です。

たまには皆さんのお役に立てるような記事も書きたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

さて、まずこのブログの名前のフライヤーとはなんなのかと。笑

 マクドのポテトをあげるヤツでもなくチラシでもなく、

 フライヤー=Flyer、ずばりSuperflyのファンのことを指すんです。

 

・・・・

 

実はワタクシSuperflyの大ファンでして、ブログ名をこれにしました。

(まぁライブはまだ行ったことないんですけどね)

 

そしてURLのyuta941とはなんぞや?と。

 

・・・いや、そんなん誰も気にしてないって?

 

・・・

yutaはまぁ名前ですね。

 941はこれは皆さんわかると思いますよ。。。笑

 この941という数字、Apple製品の紹介などの際に必ず設定されている時刻なんです。

(ホントですよ!?)

 まぁこれで皆さんお分かりと思いますがApple好きです。

 メインパソコンはWindows 10ですけど。

 

てな感じで自己紹介(?)は以上です。

 

これからできるだけ毎日、こういったパソコンやスマホ系の記事を中心に色々と書いていきたいと思います、!

 

どうか末永くよろしくお願いします。